FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン不調の原因が判明

CDIとイグナイター
 年末からずっとおかしかったエンジン不調の原因が判明しました。
まだ交換してはいないがおそらくコレ、CDIとイグナイターをヤフオクにて取り寄せ中です。症状は5000回転から7000回転までのフロントシリンダーのカブりと出力不足。キャブレターをいくら弄っても改善せず、コンプレッションの下がったエンジンの性かもと国内用から輸出仕様に積み替えても症状は改善せず、燃料ストレーナーと負圧コックの点検清掃、二次コイルの交換これもハズレ、残るは点火時期を司るCDIのみwおそらくこれで治るはず、おかげさまでキャブレターは100回近くバラしまくったwあーすっきりした、まったく疲れたよママンw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。