FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷却系変更配管が完了。

配管完了
配管完了2
配管完了3
 VТR1000Fの冷却系配管の取り回しがほぼ完成。後はラジエーターのメクラ蓋の到着待ち、たかが25mmメクラ栓なのに1個約5000円と恐ろしく高い・・・メーカーはサムコ位しか作ってないので選択の余地も無い。後、車載工具が無いのでサイズ18mmと特殊な点火プラグが外せなかったが昨日行き付けのバイク屋さんに借りてきて初めて外してみました。結果、前気筒はきつね色で良し、後気筒は真っ白で薄い判定となってた。まぁ予想どうりです。せっかく開けたのでまたキャブレターを弄ろうと思う。後右に冷却水サブタンクを設置、左の冷却配管をニトロタンク設置スペースを空けて下げて取り回した。そのまま残した冷却水サブタンクは水メタノールインジェクション用にそのままキープです。オイルクーラーの大型化と冷却系統の配管にアルミパイプを2m使ったので少なくともその分は冷えると思われます。冷却系統を変更して見た目もかなり俺好みの変態仕様になった。これでサイド周りがすっきりしたのでかなり外観も変わると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。