FC2ブログ

記事一覧

テールスライド練習場を発見

仁淀川河口に続く堤防の三面張りの法面、角度30度位でテールスライドの練習とリハビリにとてもよさげ。キャブレターの燃調確認を兼ねてちょっと遊んでみよう、確か上に上がらずにそのまま横か下にズレ落ちる感じで練習したら良かったはずです。
テールスライド練習場
燃調は苦節分解17回目で完璧に仕上がりました。
VТR1000F前期国内仕様のノーマルに吸気口前のシャーシの間に空気口を開けて吸入ダクト拡張加工、エアクリーナーを外して金網のみ取り付けで前面切除加工のクリーナーボックス付きファンネル仕様、インシュレーター拡張加工48mm、エキゾースト出口拡張加工、社外サイレンサー変更加工取り付けに伴いレース用強化クラッチスプリングに変えた仕様。キャブレターはノーマルのケイヒン48mmに前後スロージェット45番から50番に上げてパイロットスクリューは全閉、メインジェットはノーマル前後165番から前172番に後175番で完璧に合いました2千回転前後から実用出来るようになり立ち上がりはアクセルのみでウィリーで2速につなげれる仕様となった、またトルクの増大に伴い上は9千回転シフトで丁度です。輸出用のハイカムも検討中ですがこの仕様の方が全域トルクが出てるので公道では使い勝手が良い気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント